本日もご来場ありがとうございました

今日は千川びーちぶ浅草リトルシアター


のバトルライブでした


浅草からも沢山のご来場ありがとうございました

ちょうど、千川のお客様とリトルシアターのお客様と半々くらいという…本当に拮抗した戦いでした


結果は…



6勝3敗でリトルシアターの勝ち(僕らは4票差で負けてしまいましたが(笑))


お客様もあたたかく、初対面の芸人さん方とも盛り上がり…楽しかったです

お笑いっていいなぁ…と思えた1日でした


ご来場、まことにありがとうございました\(^^)/



【おまけ】
浅草以外にいる僕らが珍しいと写真をとってくるリトルメンバー


その時の写真

スポンサーサイト
Secret