本日もご来場ありがとうございました

今日は月に1度のお祭り笑友ライブでした


お陰さまを持ちまして今回も大盛り上がり…きょうたくん同様、凄く楽しい夜でした

雨の中、沢山のご来場、まことにありがとうございました


では恒例のおさらいです


【オープニングコント】
お馴染みのバーでのトーク。開始早々からきょうた君が拍手と歓声ににニヤニヤ。

話はラジオでもお馴染みのこれきよの話、そして先日の千川での対決ライブの話、僕のおニューの服とか眼鏡話になりました(笑)


【ショートネタ】
おせつときょうたは昭和の匂いのする蝉の漫才、そしてポップを目指して王道のハンバーガーショップの漫才をしました(笑)きょうたくんが珍しくテンションが上がり、アドリブアドリブでした。←多分、密かに考えてたんだと思います。

これきよはピンネタ、ちゃちゃ丸さんは安定の漫談、そして久しぶりの狼男に変身でした。

たけやまたいむと中西マンはまさかの不良コントを披露。キャラクターに合わないたけやま君の第一声目、『あぁん??』で爆笑がおきました。


【思いでの笑い】
ちゃちゃ丸さんと僕の思いでの笑い。僕はかつての同志のお話をしました。


【企画】
そして1年ぶり??2年ぶりの企画はちゃちゃ丸さんの持ち込み企画!!ライヤーゲームをモチーフにした『一休クイズ』でした。

僕以外の笑劇場メンバーがお客様と一緒にちゃちゃ丸さんふんする??狼男に挑戦しておりました。VTRは専門の方に作って頂いたらしく、笑劇場メンバーと違い、しっかりしたVTRでした(笑)Σ(゜Д゜)


【エンディング】
エンディングは今日の感想、そして!!きょうたくんのボーッとし過ぎにスポットがあたりました(笑)


来月も第三日曜日、8月17日開催となっております

ご来場ぜひ、ぜひ、お待ちしております


そして、明日の花スタ(仮)は別のお仕事のため、お休みさせて頂きます。

御視聴頂いている皆様、2週連続で申し訳ございません


今後とも宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret