炎天下の浅草で『涼しいねぇ~』と声をかけてくるおじさんがいる。

おじさん曰く、『暑いというと暑いじゃん。涼しいっていうと涼しいんだよ。』

なるほど

涼しいと言えば涼しく…なるかーーーー

こんなに暑い日々は涼しい劇場でお笑いなんていかがでしょうか!?



【今月の出演予定です】
※新しく出演が決まり次第、随時お知らせいたします!!



8月8日(金)
『月イチライブ』
【場所】千川びーちぶ
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】800円/1000円
【出演】チャーミング、 ハッピーエンド、 うえはまだ、 じゃむ、 かるら、 ムシャムシャ、 ゆっくん、Q、シュガーブロッサム
【ゲスト】詩人歌人、MORIYAMA、おせつときょうた

前回出演させて頂いたびーちぶに今度はゲストとして呼んで頂きました!!嬉しいです!!

8月17日(日)
『笑友ライブ』
【会場】浅草リトルシアター
【開場】18時30分
【開演】19時00分
【料金】1000円
【出演】おせつときょうた、これきよ、三社スクラッチ、ゾフィー、ちゃちゃ丸、他

お馴染み、月に一回のお祭りライブ!!ますます盛り上がって参りました!!

8月22日(金)
『漫才師の集い』
【会場】中野twl
【開演】19時30分
【料金】1000円
【出演】八福亭、アリこうた、インディゴ・イエロー、おせつときょうた、おまたせ、珈琲ブレイクン、じなんぼ~いず、シャイニングスターズ、テラシマコンブ、トム・ブラウン、馬鹿よ貴方は、パンダユナイテッド、ベーコンエッグ

実は知り合いだった八福亭さんと共演させて頂きます!!知り合い増えて来たぞー!!


チケットは全てお取り置きになりますので、メール、ブログのコメント、Twitter、直接!!なんでも大丈夫ですので、おせつまでお知らせ下さい!!

そして『浅草リトルシアター』にも勿論出演中です!!

火曜―浅草新漫才
水曜―wednesday
金土日―笑LIVE

よーし

スケジュールはどんどん売れて来とるぞ
スポンサーサイト
Secret