今日は月曜日

あさくさFMでございました

【最新放送はこちらから】


さて、ラジオとは全く関係ないのですが。

なんだか焼酎の銘柄って漫画に出てくる技の名前みたいだなと思ったので、勝手にランキングにしてみました。


『おせつの勝手にランキング、技の名前っぽい焼酎ベスト3』

【第三位】
知心剣(しらしんけん)芋焼酎

※使用のイメージ
『くらえ!!知心剣っっ!!』

【第二位】
吉兆宝山(きっちょうほうざん)芋焼酎

※使用のイメージ
『ふっ、なんの!!吉兆宝山っっ!!』

【第一位】
天孫降臨(てんそんこうりん)芋焼酎

※使用のイメージ
『なんだと!!知心剣が効かないだと!?こうなったら…』

『奥義!!天孫降臨!!!』

『うわぁぁぁぁぁ…!!!!!!!』


※blogは“シラフ”で書いています。
Secret