4年間、ほぼ毎日出演させて頂いておりました浅草リトルシアターTHE笑ライブなのですが。

9月から私と笑劇場メンバーの出演が【火曜】【水曜】【日曜】週3日となります

火水日が私率いる笑劇場

月木金土がマントフフさん率いる浅草爆笑!お笑い六区となります


メンバーもライブによって完全に別れてしまいますので

ご来場の際は御注意下さい



各ライブのメンバーを御紹介させて頂きます


浅草爆笑!お笑い六区メンバー

マントフフ、案山子、スクランブルエッグ、閃光花火、マシュマロサンデー、モチツモタレ、アジャラン、ガッチキール、しゅうちゃん、さんお~しゃん、ビコーズアイラブユー、アリ☆こうた、もりせいじゅ、ラ・ラベスト


笑劇場メンバー

おせつときょうた、チョコレート球団、ドラピンポン、ゾフィー、ちゃちゃ丸、ピテカンザウルス、さるべぇ~じ、こぶし、森石ミドリ、コロナ、百楽門、林家らっきょ、三島ゆういち、三社スクラッチ、高飛車、フェニックス、街裏ぴんく、小石田純一、ロリィタ族、ノオト、(水曜ゲスト)カトゥー



火曜、水曜、日曜日の内容も軽く御紹介させて頂きます



火曜笑劇場『浅草新漫才』
漫才主力メンバーによるお笑いライブ。月に1回のチョコレート球団、ドラピンポンのトークライブも必見です

水曜笑劇場『Wednesday』
笑友メンバーを中心に小石田純一さんや、水曜ゲストのカトゥーさん入り乱れてのバラエティー豊かなお笑いライブ。ここでしか見れないユニットコントも盛り沢山です

日曜笑劇場『笑ライブ』
火曜&水曜のメンバーに、林家らっきょ、こぶし、街裏ぴんく、三島ゆういちが加わってのお祭りライブ。どこを切ってもお楽しみ頂けます



という訳で、浅草リトルシアター9月より私の出番は火曜、水曜、日曜日となります


その他のライブも決まり次第、お知らせさせて頂きますので、どうぞ9月からも宜しくお願い致します


心機一転、頑張るぞー
スポンサーサイト
Secret