本日は月曜日

恒例のあさくさFMでした。今回はきょうた君の『グルメコメントの技』が暴かれました

【最新放送はこちらから】

そして、お待たせいたしました

colorから4ヶ月。

浅草笑劇場単独公演が決定いたしました


今回のテーマはリクエスト

新作の長尺コントにname、saga、color…過去3回の公演の中から【お客様よりリクエストの多かった】コントを5本を合わせたスペシャル感溢れるコントライブです


今のベスト版!?
『浅草笑劇場単独公演~request~』

【日程】10月1日(水)~5日(日)
【時間】開場19時、開演19時30分
【会場】浅草リトルシアター
【料金】一般2500円、笑友2000円(小学生は半額)

御予約は9月1日(月)より受付開始です


a.showgeki@gmail.com

まで【お名前】【ご希望の日程】【枚数】をお知らせ下さい。


ちなみに…今回のチラシはポストカード風になっております
ri 2


9月上旬には完成予定ですので、どうぞお楽しみに

※本番までご来場予定の無い方で、ポストカード風チラシを御希望の方はメールにておっしゃって下さい。お取り置きしておきます


皆様のご来場、心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト
Secret