2014.08.28 ぶりぶらり。
3年ぶり??

に思い立ち、小旅行に行ってきました

行き先は未定、予算だけを決めてなんとなく、何処かへいく旅です

前回は日光に行って、一泊して帰宅。

今回は違うところがいいな…ということで。


熱海…をお通り越して伊豆の方まで行きました


夏休みも終わっているところが多いらしく。無事に宿も確保


寝る前に電球の傘からセミが飛び出してきて、夜中にセミも僕もお互いに大騒ぎしたり。

大浴場から露天風呂に出て…更に露天風呂を奥まで進み。

サウナの扉らしきドアを開けたら…そこはサウナではなく、廊下に出てしまい

全裸のまま廊下に出てしまって物凄い焦ってドアを閉めようとしたり。

ドアを閉めようとしてるのに立て付けが悪くて、全然ドアが閉まらないまま1分近くドアと格闘したり。

その結果、汗を流しに入ったお風呂で変な汗で汗だくになったり。

宿を出たら僕の姿が見えなくなるまで女将さんやら仲居さんが見送って下さるので、申し訳なくて、まぁまぁの距離を小走りしたり。

直線が長すぎたので、曲がらない所で一旦、曲がったり。

翌朝、海を見に行ったら雨だったり。

雨の中、虫取あみでハトを捕まえようとしてる子供に遭遇したり。


……しましたが、無事に東京に帰ってきました


前回の【日光でボス猿と相撲をとる】と同様、【伊豆の踊り子とリンボーダンス】という目的は達成できませんでしたが。

無事に帰京しました


ほとんど写真をとっていないので、宿で頂いたしそ茶、ほぼサーファーしかいない雨の海です。



そして、今回の旅とは関係なく、回数が激減しながらも前回から作った料理です



【いず】れまた行きたいと思います。
スポンサーサイト
Secret