月曜あさくさFMでした

本日はきょうたくんの初体験、私の旅行話…

スタッフさんに『いや~今日は面白かったよ!!』

今日は??

…と言われた最新放送は【こちらから】


そして


今日から予約の受付が開始となりました

単独公演

今回のテーマはリクエスト


新作の長尺コントにname、saga、color…過去3回の公演の中から【お客様よりリクエストの多かった】コントを5本を合わせたスペシャル感溢れるコントライブです

更に…sagaに出演してもらった、三島ゆういちさんも登場です


今のベスト版!?
『浅草笑劇場単独公演~request~』

【日程】10月1日(水)~5日(日)
【時間】開場19時、開演19時30分
【会場】浅草リトルシアター
【料金】一般2500円、笑友2000円(小学生は半額)

御予約は今日から受付開始です


a.showgeki@gmail.com

まで【お名前】【ご希望の日程】【枚数】をお知らせ下さい。


皆様のご来場、心よりお待ちしております
スポンサーサイト
Secret