マニアックな皆様、お待たせいたしました

4畳半から御冗談、今回はこの夏、富士山への登山に関してきょうた君の不満が大噴火です

【御冗談はこちらから】



そしてそして、単独公演~request~大好評受付中です

今回は過去のライブよりお客様からのリクエストのお声の多かったコントを5本の豪華版です


気になるライナップを少しご紹介します


このコントがきっかけで笑劇場に来て下さるきっかけになった…というお声の多い…
第一回【name】より…レスラー

sagaでは他のコントを大きく引き離しての、笑い声…芸人の日常を描いたノンフィクション…
第二回【saga】より…喫茶店

近未来!?少しリアリティのある…
第三回【color】より…緑の窓口

配役も少し変わっております

皆様、お誘いあわせの上、ぜひぜひご来場お待ちしております

『浅草笑劇場単独公演~request~』
【日程】10月1日(水)~5日(日)
【時間】開場19時、開演19時30分
【会場】浅草リトルシアター
【料金】一般2500円、笑友2000円(小学生は半額)

御予約は

a.showgeki@gmail.com

まで【お名前】【ご希望の日程】【枚数】をお知らせ下さい

楽しみーーーーー
スポンサーサイト
Secret