本日は月に一度のお祭りライブ

笑友ライブでした


恒例のおさらいです


【オープニングコント】
barでのフリートークきょうたくんの国際交流、先日の津での営業、そしてゾフィーのキングオブコントの話になりました(笑)

【ショートネタ】
三社スクラッチの漫才、目を塞ぎたくなるようなこれきよのコント(笑)

ゾフィーの安定したコント、そして2本目は『ノッちゃった上ちゃん』の暴走

ちゃちゃ丸さんのハートフルな漫談に、まさかの私がいじられるという漫談…下座も、そして僕自信も爆笑でした

おせつときょうたは【ハロウィン】【亭主関白】の2本をやらせて頂きました。【亭主関白】はお気に入りの1本になりそうです

【思い出の笑い】
レギュラーのちゃちゃ丸さん、そして久しぶりの登場…きょうたくんの思い出の笑いでもいじられました…。

【企画50音即興コント】
『あ』から『ん』までの言葉を順番に紡いでいく即興コント。あわや上ちゃんとキスをするところでした…(笑)

【エンディング】
エンディングトークはゾフィー『斎藤さんのコント中に笑っちゃった話』『ちゃちゃ丸さんの外のライブでの話』そして結婚記念日のお客様へのショートコントのプレゼントでした(笑)


来月は10月19日(日)です!!

宜しくお願い致します。



そして、今まで『絶対に面白い』という言葉は使ってこなかったのですが。


初めて言えます。


『絶対に面白いです』


『浅草笑劇場~request~』

【日程】10月1日(水)~5日(日)
【時間】開場19時00分、開演19時30分
【会場】浅草リトルシアター
【料金】一般2500円、笑友2000円
※会員様のお知り合いも会員様料金です


今回は新作コントに加え、今までの公演から『面白かった』とのお声が多かった作品を集めたベスト版!!


絶対に面白いです。


御予約はメール、コメントよりお待ちしております

お名前、お日にち、枚数を

a.showgeki@gmail.com

までお知らせ下さい!!

スポンサーサイト
Secret