あまり知られていないのですが。

実は月に1回(多いときで2、3回)コラムを配信させて頂いております

僕かきょうたかが書かせてもらい、それを配信してもらっているのです。(きょうたは殆ど書かないのでレアです)

メルマガ限定配信なのですが、今日は宣伝を兼ねてblogにも載せさせて頂きます


コラム!!というほど立派なものではないのですが(笑)ご興味がございましたら登録してみて下さい(笑)

【メルマガ登録はこちらから】


メルマガ第17号
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『音楽VSお笑い』

先日、大学時代からの友人とランチに行ってき ました。

彼女は学生時代からプロ歌手をしていて、CMや テレビ番組のテーマ曲を歌ったり、繁華街にで かでかと広告が出ていたりと。

活躍しているようでした。

流石、歌手。

スタジオ、セッション、バックバンド…口から 出てくる言葉がオシャレ。

一方こちらは。

なんでやねん、ほんまでっか、困るでしかし… 口から出てくる言葉がメガネメガネ。

中でも一番驚いたのは

『せつれいくんは今もソロでやってるの??』

ソロ??

あ【ピン】の事ね!!と思ったのですが、訂正する のも悪いし、急に【ピン】とか【コンビ】とい うのが少し恥ずかしくなったので、思わず…

おせつ『うーん。ソロでもやってるし、最近は デュオでやることも多いかな。』

といってしまいました。

そんな僕による作詞作曲のコンサートがこちら です。

今回はお客様からのrequestに応えたベストアル バムとなっております。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
浅草笑劇場~featuring yuichi misima~

【Day】10.1~5(5DAYS)
【start】19:30~
【ticket】2000Yen
【Place】asakusa little theater ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト
Secret