『浅草笑劇単独公演~request~』へのご来場、まことにありがとうございました

今回も沢山のご来場を頂き、お陰さまを持ちまして大盛況のうちに幕をとじる事が出来ました


少しだけ後書きです


【オープニングコント】
急須の魔神のコント。リクエストと言うことで願い事を叶えてくれるランプの魔神が思い浮かび、魔神のコントになりました。ランプ…ではなく急須の魔神でした(笑)形がランプに似てたので急須です(笑)

【オープニングVTR】
今回新たに撮影したものに、name、saga、colorの三回のオープニング影像を合わせて作成しました。

【緑の窓口】
colorより。のぞみ、ひかりが女の人の名前っぽいという事から出来たコント。こんなサービスが出来たらどうしよう…でも、出来るかも!?というお話でした(笑)

【ブランド】
Sagaより。無意識にブランドやレッテル、肩書きに左右されてるよね…というお話。きょうた、これきよ、たけやまでお送りしました。オチはたけやま君用のオチに変更されました。

【レスラー】
nameより。お馴染みのレスラーのコント。トレーナー役に三島さんが入り、会長とトレーナーの二人が自由に暴れる…というrequestバージョンでした。お昼のライブでもやってみたい…そんなコントでした。

【仲入劇場】
映像コント。音楽番組のようなテイストで。絵馬や短冊は神様へのリクエスト。短冊や絵馬に書かれた変わった願い事を紹介しました(笑)

【白か黒か】
colorより。一本はどうしても言葉遊びのコントを入れたく、選んだ一本。育った環境で言葉遣いが変わる…いや、そんなに変わる!?というお話でした。

【喫茶店】
Sagaより。人の話が気になってしまうよね。というお話。半分、ノンフィクションでした(笑)

【request】
最後のお芝居コント。今回は初めて恋愛をテーマに書いてみました。『私と仕事とどっちが大事なの??』『芸人さんて遊んでそう』世間から聞こえてくる声と個人的な怒りメッセージも、一部、、、、叩きつけました(笑)


【公演を終えて】
今回のテーマ『request』は4か月に1回、全身全霊を込める単独公演の、今のベスト版ということで。

いつものドキドキより、自信や気合い、楽しさが少し多く。個人的にも特別に楽しく出来た気がします。


公演を重ねれば重ねるほど面白くなるはずの『request公演』来年も是非、やらせて頂きたいです


あたたかいお客様に恵まれ、今回も無事に公演を終えることが出来ました

5日間のご来場、本当にありがとうございました




次回は4か月後これからもどうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret