単独公演も終わりまして。

通常運転の今日この頃。

最近の『うそだろ』が自然に出てしまった出来事をご紹介します。

チョコレート球団ふなきさんの日常は他人の非日常
DSC_1246.jpg

ふなき『あれ??なんか、いいにおいしますね!!あべさんですか??』

あべ『いや、僕じゃないですよ。』

ふなき『いやいや、なんかこの辺、いい匂いしますって!!香水とかつけてるでしょ!!』

あべ『いや、つけてないっすって。』

ふなき『いい匂いしてるじゃないですか!!』

あべ『違いますって…ふなきさん、それ何持ってるんですか??』

DSC_1247.jpg

ふなき『汗をふくシートっす』

あべ『…それじゃないですか??』

ふなき『あ…。これっす。』
DSC_1248.jpg

あべ『・・・うそだろ。

4年目の真実

浅草に来て4年。

青森でおなじみの『ねぶた祭り』

実は浅草でも『ねぶた』が往来するミニ『ねぶた祭り』が行われており、毎年迫力あるねぶたが街を練り歩くのですが。

ポスターを発見。
DSC_1265.jpg

ん??
DSC_1266.jpg

え??
DSC_1267.jpg

うそだろ・・・。


母からの贈り物

母から届いたステテコみたいなものと、シャツ。

パジャマに着てみたら。
IMG_20141008_214343.jpg

ピッッチピチ!!!!!

調べたら、格闘家の人が着るトレーニングウェアだった。

うそだろ・・・。
Secret