本日もご来場ありがとうございました

月に一度の秘密の夜会、笑友ライブでした

少しおさらいです


【オープニングコント】
barでのオープニングトーク。ゲスト百楽門の話、三社スクラッチの話になりました(笑)

【ショートネタ】
ショートネタでは【モンスターペアレンツ】【アウトドア】の2本をやらせていただきました!!ここからブラシュアップします!!

【思いでの笑い】
今回はこれきよと、ちゃちゃ丸さん。二人とも人柄の出た思いででした(笑)

【企画、かるた大喜利??】
お客様参加型!?の大喜利でした。小さな奇跡も連発、おお盛り上がりの企画コーナーでした。もう、2ヶ月に一回くらい必ずやりたいです(笑)

【エンディング】
エンディングトークは『ネタがとんだ時』『ネタ中のハプニング』の話で盛り上がりました(笑)

来月は11月16日(日曜日)です


どうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret