昨日は恵比寿にて大学時代の友人と飲み会だったのですが


女性3人に男性は私1人という内訳でした。

皆が『今日は女子会だね。

を連発するし、バリ旅行のお土産が石鹸とかだったので。


店員さんは完全に僕のことをオネェだと思ったようで…

僕に対してもの凄く柔らかく接客をしてきました。

『こちらは、柚子のシャーベットにティラミスです♪ラズベリーのシロップがかかってるんですよぅ♪』


僕もなんだか申し訳ないので


わぁ~、素敵ですね♪スッゴい可愛い♪


と答えました


イメージを崩さないって大変です。


そして翌日は新宿にて打ち合わせ。

うってかわっておじさん四人でした。


お好み焼き店だったのですが、『関西風お好み焼き

とかいてあるのに、店員さんがベトナム人ネパール人の二人でした。


異国感に包まれた店内。

お店には全く『関西感』がないので


大阪人である私は

任しときなはれ!ほな、ひっくり返しまっせ!いっせーのーせっ!!


とお好み焼きのイメージを守ったのです。


明日もイメージ通りの漫才でお待ちしております。


『笑友ライブ』

【日程】11月16日(日)
【時間】19時開演
【料金】千円
【出演】おせつときょうた、ちゃちゃ丸、三社スクラッチ…他(ゲスト有り)

※ショートネタにはあの人がゲストに登場!?

企画はお客様と作ります!!『イメージ調査男らしいのは誰だ!!』

思い出の笑いには初登場中西マン!!


ご来場おまちしております♪
スポンサーサイト
Secret