本日もご来場ありがとうございました

今日は月に一度の笑友ライブでした

現在の笑友ライブは残すところあと3回かもしれないという噂…(゜ロ゜;

今回のおさらいです


【オープニング】
お馴染みbarでのフリートーク。きょうたのオデンがお店に!?そして私が美容室に行ったときのお話でした。

【ショートネタ】
ショートネタは安定のちゃちゃ丸さん、そして不安定の三社スクラッチ、そして不安なこれきよが登場。

ゲストには植田マコトさんが登場!!うえはまださん時代の漫才が、たけやまタイムとのコラボで飛び出しました

私達は【スマ婚】【美容院】のネタをやらせて頂きました。

【思い出の笑い】
思い出の笑いにはレギュラーのちゃちゃ丸さん、そして初登場の中西マン。

【企画『イメージ調査』】
企画は前回に引き続きお客様参加型。一番男らしいのは誰かを決めるという企画でした。思わぬエピソードから暴露まで飛び出しました。

優勝はまさかのきょうた、そしてビリは安定の中西マン。

【エンディング】
エンディングは今日の感想を中心に展開。

そして企画で一番『男らしくない』と判断された中西マンは終止オネェ言葉を使うという罰ゲームが執行されました(笑)


お陰さまを持ちまして今回も盛況のうちに終える事が出来ました

ご来場まことにありがとうございました


来月の笑友ライブは年内最後、

12月21日(日)です。

今年の流行語が決まるかも…。ぜひ、おまちしております♪
スポンサーサイト
Secret