2014.11.27 断捨離。
今日はお休みだったので、夜は新宿へコントライブを観に…。


そしてお昼は兼ねてからやってみたかった断捨離というものに挑戦しました。

実は…物を捨てるのがどうも苦手で。

高校時代も大学時代も友達に手伝ってもらっていました。

もう数年袖を通してない服とかも沢山ありまして。

これはいかんと思い立ったのです。

しかし、捨て始めると生まれて初めて捨てたい衝動というものにかられてしまい。

もうパンツ一枚残して全部捨ててしまいたいくらいの気分になりました。

結果、二時間半ほどで…


引っ越す前にやったらどんだけ引っ越しが楽だったか…。

しかし変なスイッチが入ってしまったので明日から少しずつ断捨離をしていこうと思います。


振り返ってみると今までこのblogで挑戦してきた事は…


①朝活(あさかつ)
早起きして時間を有効活用する。結局2週間で断念

②朝バナナダイエット
朝バナナのみを食べるダイエット。1本じゃないとダメだと知らずひとふさ食べ続け逆に太る

③ダイエット
やりすぎて20キロ痩せてしまう。

④料理
週に3回→週に1回→1ヶ月に3回(今ここ)


というわけで、傾向として割と0か100かの結果が出るようです。


もし、blogの更新が無くなったら買ったばかりのパソコンを捨てたと思って下さい。
スポンサーサイト
Secret