断捨離から2日。

癖になってしまい、今日も45リットルのゴミ袋に4袋分の物を捨てました

今日は書類とか昔の台本とかもわさっと捨てたのですが。

よくもまぁ、こんなに物があったものです。

ひとりでこんなに連日、大量のゴミを捨ててると…近所の人から何かよからぬことを考えてるように思われる可能性もあるので、こそこそとゴミ捨て場に向かっております。

(そういえば上京して最初の家に突然警察官が訪ねて来て、職務質問みたいなのをされたことがありました


しかし今日は捨てるだけではなく3年ぶりに携帯を変えました


携帯電話の戻るボタンが壊れたのです。

もう決して戻らない携帯になったのです。

決して後ろは振り返らない、戻らない、ひたすら前に前に進む

男としてはそんな携帯をかっこよく思うのですが…

すごく不便なのでかえました

ちなみに、今年もスケジュール帳が終わってしまい…新しいのを購入しました

以前、歴代のスケジュール帳をご紹介したのですが、改めて…
DSC_0001.jpg

左から2010年~2015年です。

日記はつけていないのですが、こうして見ると感慨深いものです。

来年のスケジュール、真っ黒になりますように…
スポンサーサイト
Secret