2014.12.07 中野違い。
本日もご来場ありがとうございました

今日は舞台のあと、数少ない後輩の結婚披露パーティーにお呼ばれして参りました

新郎は漫画家さんだったので。

漫画家さん、芸人さん、作家さん…入り乱れての披露パーティーとなり。

似顔絵コーナー、お笑いと…余興には不自由しない…という会でした(笑)


※余興の様子(歌ネタ王ファイナリストの大福さん)

僕もきょうたくんもしっかりBINGOの景品もゲットしたものの、年頃の女性はゲット出来ずでした

もはや、仕事柄、結婚式の段取りは完璧❗ゼクシーいらずだと思うのですが…

流石、ワンタン男子(漫才『塩顔』参照)


ちなみに完璧な段取りのはずが、会場の


中野サンプラザ

と間違えて、全く関係ない方を検索してしまいました。



※サンプラザ中野くんさん

末永くお幸せに
スポンサーサイト
Secret