本日はおせつときょうた初独演会にお越し頂き、ありがとうございました

平日にも関わらず、本当に沢山の暖かいお客さまにご来場頂き、お陰さまを持ちまして大盛況のうちに、無事に終演を迎える事が出来ました。

アフタートークには【流山児祥先生】【伊藤裕作先生】

そして、夜の部には客席に観に来て下さっていた【ゆーとぴあ】のホープ師匠、【ぼん&正月】のぼん師匠も急遽、加わって下さり。

サプライズ満載のありがたいトークショーになりました

一時間、漫才をやらせて頂き、自分達に足りないものと持っているものと…本当に勉強になりました。


そんな中、今日の独演会で一番感じたのは、自分達がこんなにもお客様に暖かく応援して頂いているんだ…という事でした。


まだ漫才を初めて2年ですが(笑)

『やっていて良かった』と思える、本当に楽しい1日でした❗

これからもどうぞ、宜しくお願い致します

いただいた差し入れの半分…Σ( ̄□ ̄;)


ケータリングは【おにぎり屋さん】のおにぎりを全種類買い占め


新衣装



ご来場まことにありがとうございました
スポンサーサイト
Secret