クリスマスイヴも無事にお仕事が入った今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか


さて、残すところあと三回となりました…。2014年、最後の笑友ライブのお知らせです


笑友ライブ
【日程】12月21日(日)
【時間】19時開演
【料金】千円
【出演】おせつ、きょうた、ちゃちゃ丸、ゾフィー...ほか

※お決まりのショートネタに、思い出の笑いには初登場??あの人が ‼企画は【リトル流行語大賞】2014年、リトルシアターの流行語が決定します❗❗いよいよ笑い納めの総決算


ご来場お待ちしております


最後は【年末の風物詩??】きょうたくんが年賀状を書く姿をお楽しみ下さい。
スポンサーサイト
Secret