年末のお忙しい中、ご来場ありがとうございました

本日は年内最後の笑友ライブでした

恒例のおさらいです


【オープニングコント】
先日の独演会の裏話、そしておじいちゃんの墓参りの話を中心にフリートークでした。

【ショートネタ】
ゾフィー、ちゃちゃ丸の安定のネタに、これきよの変質者コント。僕たちは【今年の時事ネタ】【雉を打つ】という漫才をやらせて頂きました。

【思いでの笑い】
お姉さんの結婚式を抜け出してきたちゃちゃ丸、そしてバツイチ子持ちのゾフィー斎藤さんの人間味溢れるお話でした(笑)

【2014年リトル流行語大賞】
2014年のリトルシアターの流行語を決める会議。様々な芸人さんの様々なエピソードが飛び出しました。そんな中、見事に大賞に輝いたのは『ちゃちゃ丸』の『九段下』でした(笑)

【エンディング】
エンディングは今年の反省というテーマで語り合いました。まさかの私がいじられ倒すという…半年に1回の汗まみれのエンディングとなりました(笑)


笑友ライブも残すところあと2回❗

宜しくお願い致します❗


【おまけ】
今日の9ステージを終えましてtaxiで上野に移動。焼肉を食べるという売れっぷりの写真です(笑)





明日は2週間ぶりのラジオ❗

楽しみ~🌠
スポンサーサイト
Secret