いつもご来場、ありがとうございます

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが。笑ってもらえるならと。


来年2月、4か月ぶりにやらせて頂きます


コントライブ浅草笑劇場~sense~


name、saga、color、requestに続く第5段

【sense】

今回は視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚。人間の五感にまつわるコントライブです。

ぜひ、五感をフルに使ってお楽しみ下さい。




『浅草笑劇場~sense~』

【日程】2月5日(木)~8日(日)
【時間】開場19時00分、開演19時30分
【会場】浅草リトルシアター
【料金】一般2500円、笑友2000円
※会員様のお知り合いも会員様料金です

御予約は【お名前】【ご希望のお日にち】【枚数】を

a.showgeki@gmail.com

までお知らせ下さい!!


御予約お待ちしております
スポンサーサイト
Secret