休日のご来場ありがとうございました

さて、本日は1年ちょっとぶりに踊り子さんと共演させて頂きました



去年、オカマの妖怪役で出演させて頂いたお芝居でもお世話になった【牧瀬茜さん】作のお芝居あり躍りありの舞台、大昭和劇場です。

共演といっても、僕達は前半のお笑いコーナーで少しネタをさせて頂くだけなのですが。(毎日、日替わりで色んな芸人さんが出演します)

ちなみに、これきよ、支配人、そして高飛車の小林くんは芝居にもちょろっと出ております(笑)


本日のお笑いコーナーは、チョコレート球団さんと、おせつときょうたでした。

エンディングで支配人に噛みつくチョコレート球団のリーダーと、踊り子さんにテンションの上がるふなきさん…。

いつもと違う環境で新鮮な、楽しい舞台になりました(笑)

最終日は今月30日。

最終日はおせつときょうた、そして水曜日メンバーの海山昆布さんが出演です。

男性のお客さまが多いですが、女性にも安心して、踊り子さんの妖艷なダンスをお楽しみ頂けます

ご興味ある方は是非♪
スポンサーサイト
Secret