2014年も残すところあと数時間。

今年もありがとうございました



2014年も様々な出来事がありましたが。

お陰さまを持ちまして、皆様の笑顔に囲まれて今年も無事に1年を終えることが出来ました(たまに笑顔がなくて冷や汗をかく事もありましたが…笑)

今年の目標もなんとか達成

明日からまた新たな目標、新たな気持ちで頑張ってまいりますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します


さて、お正月の出演は浅草リトルシアター。

お笑いライブは11時から21時まで開催しております。(4日は19時まで)


我々の出番は偶数時間(12時、14時、16時、18時、20時の5回公演)となっております


いつもと違う点が

●1時間で完全入れ替え制

●奇数時間はお笑い六区のメンバー

●偶数時間は我々、Wednesday、新漫才の笑劇場メンバー


となっておりますので、ご来場の際はお間違えのないよう、ご注意下さい

メンバーは【こちらからご確認頂けます】


来年もご来場、お待ちしております


よいお年を。



【おまけ】
本日の舞台を最期に芸人をやめた、たけやまたいむ。

楽屋で彼の姿を見た時。

ものを思う、感慨深い、しかしどこかスッキリとした様な表情をしていたので。

やはり2年半ほど過ごした劇場。

続けてきたお笑いを離れる事に思う所があるんだろうな。と思い。


『どうした?いい顔してるな。』


と声をかけたら。


あ、昨日のストリッパーさんの裸を思い出してました


いや、お前の3年半の思いどこいってん


あいかわらず、たけやまでした(笑)
スポンサーサイト
Secret