大阪に来ております。

変わらなかったり、変わってたり。色んな発見があります。


懐かしの阪急電車


懐かしの右側


変わらないカニ



USJのハリーポッターに行きたかったのですが、一人で行くと涙で前が見えなくなり大変危険なので、自粛しました


18日(日)は劇場別公演のため、リトルシアターお笑いライブはお休みです。

※笑友ライブは25日(日)となっております。お間違えの無いようご注意下さい。



『笑友ライブ』

【日程】1月25日(日)
【時間】19時00分開演
【料金】千円

※残すところ2回となった笑友ライブ。企画は今までの笑友ライブ2年間の中でリクエスト多かった企画がカムバック今回の出演はゲスト二組の予定です
スポンサーサイト
Secret