今日は残すところあと2回となった笑友ライブでございました


ご来場、まことにありがとうございました

恒例のおさらいです


【オープニングコント】
お馴染みbarでのオープニングコント。今回はいなくなったメンバーといてるメンバーについてのお話となりました(笑)

【ショートネタ】
ゲスト二組の出演という豪華なショートネタ。お馴染み、安定のちゃちゃ丸さん、そしてゲストはドラピンポンさん、詩人歌人と植田マコトさん。

我々、おせつときょうたは『国名の漫才』と『殺し屋のコント』をさせて頂きました。実は今回のネタは、作家さんから頂いたものをアレンジするという…初めての試みでした

【思い出の笑い】
思い出の笑いにはレギュラーちゃちゃ丸さんに加え、これきよが登場
サファリパークの思い出でした(笑)

【企画】
企画は以前に盛り上がった『五十音即興コント』まさかのドラピンポンの安川さんがのっけからふざけたおすという…はちゃめちゃな状況になりました

【エンディング】
最後のトークは詩人歌人と植田マコトさんの詩人さんの嘘つきが凄すぎるという話から、皆の嘘つき話になりました(笑)



次回、2月15日いよいよ最終回です



そしてこちらも宜しくお願い致します。


作、おせつ。

主演、きょうた。


『コントライブ~sense~』

【日程】2月5日(木)~8日(日)
【時間】開場19時、開演19時30分
【会場】浅草リトルシアター
【料金】一般2500円、笑友2000円(小学生は半額)

御予約は

a.showgeki@gmail.com

まで【お名前】【ご希望の日程】【枚数】をお知らせ下さい

スポンサーサイト
Secret