本日もご来場ありがとうございました

今日は2年ちょっと続いた笑友ライブの最終回でございました(>_<)


それでは恒例の、涙なし、笑いアリのおさらいです


【オープニングコント】
お馴染みバーでのオープニングコント。今回は中西マンの緊張の話から、きょうたくんのモテエピソードでした。

【ショートネタ】
今回も盛り上がりましたショートネタゾフィー、ちゃちゃ丸、流石安定の二組でした。僕たちは『チョコレートが無くなる』『大人のデート』の漫才2本をやらせていただきました\(^^)/

【思いでの笑い】
2年間レギュラーのちゃちゃ丸さんに、最後は中西マンの芸歴15年のお話でした。

【企画】
企画はお客様と一緒につくる即興大喜利コントでした。小さな奇跡も起こりつつ…なんとか無事に終えました(笑)

【エンディング】
エンディングトークはそれぞれの2年についてでした(笑)新しいライブも!?


2年間のご来場ありがとうございましたまた新しいライブも宜しくお願い致します


スポンサーサイト
Secret