しばらくblogの更新が滞っておりました

本日は月曜日

あさくさFMでございました。


【今日の見所・聞き所】

●メニューはわかりますか
●ケビンのニューアルバム
●軽いノリの人
●皆さんの住んでみたいところ
●おせつときょうたの小競り合い
●貝殻でわかるあなたの恋愛


【最新放送はこちらから】




おまけ

最近の出来事です


新メンバーが笑劇場に加入したり。

ポスター、プロフィール用の写真を撮影したり。

お芝居を観に行ったり。

忍者だと思ったら知ってる人(とんぺー)だったり



さくらが咲いたりしました。


なんてざっくりとした一週間!Σ( ̄□ ̄;)


来週はこちらです




『たちばなし』

【日程】3月30日(月)
【開演】19時30分
【会場】中野magari
【料金】無料(勉強会につきカンパ制)

ゆったりとゆるーいお話と、新ネタの勉強会です。

ゆるいライブですので、どうぞゆったりとご来場下さい
スポンサーサイト
Secret