2015.04.04 オフ。
昨日はお休みだったので、近所にお花見に行って来ました



お花見というのは海外にもあるようなのですが。

花が桜ではなかったり、お酒を飲むのが禁止されていたりという国も多いそうで。

僕らの一般的にイメージする【お花見】というものとは少し違うようです。


そして。

ご好評&皆様のお蔭で第二回も開催する事が出来そうです


お越しくださった皆様、ありがとうございました

皆様、ご都合があいましたらぜひお越しください

『たちばなし』


※現在、4月23日(木)の夜を予定しておりますが、最終決定し次第、改めておしらせさせて頂きます



最後は喫茶店にて。

隣の席で爆睡してたお兄さんの携帯のアラーム『競馬のファンファーレ』が鳴っているにも関わらず、

いっこうに起きないお兄さんに対して

隣の席のマダムが発した気の利いた一言でお別れです。


ちょっとアナタ。全然、出走しないじゃない

スポンサーサイト
Secret