2015.04.14 苦い珈琲。
雨の日の喫茶店は、空いていて快適

だと思っていたら。

店員さんが、いい雰囲気でイチャイチャ会話をしていた。


なんだか珈琲が苦く感じた。


店員さんは男女1人ずつの2人だけ。


男の子はどうやら別の店舗からのヘルプで来ていたようでした。


2時間後。


静かな店内に元気な…というか、空元気な男の子の声が聞こえてきた。


『あ、そうなんだ。ふーん。そっか。彼氏いるんだ…。』


彼氏おったんかい


安心しろ。お兄ちゃん。

お前は悪くない。

傍目に見ていた僕にも彼氏がいるような素振りには見えなかった。


『そうか、最近付き合い始めたのか。ふーん。そうか。へー。』


お兄ちゃん。ショックなのはわかる。

…なんとか動揺を隠そうとするお兄ちゃん。


『そっか。羨ましいな。彼氏か。』


大丈夫。

その調子。その調子。


『彼氏か。へー。いいな、俺も欲しいなー彼氏


動揺し過ぎて変なこと口走ってもうとる!Σ( ̄□ ̄;)


女の子『あ?はい、彼女いないんですか?』


お兄ちゃん『そう。いないよー。ははは』



お兄ちゃんに熱い珈琲を…





『たちばなし』

【日程】4月23日(木曜)
【時間】19時30分~
【場所】中野magari
【料金】無料(カンパ制)

※ゆるーいトークと新ネタのアットホームかつ、隠れ家的なお笑いライブです。持ち込み可、簡単な飲物は御用意もしてます。

スポンサーサイト
Secret