今日は結婚式におにぎり先生がお呼ばれ致しまして。

横浜にうかがいました

なんとまぁ、素敵なロケーション

お仕事柄、たま~に、こうして結婚式にお招き頂く機会があるのですが。

僕も学生時代のアルバイトが婚礼のウェイターだったり、司会や余興と、プライベートも含めるとかなりの式を見てる方ですが。


皆様、『余興に芸人をよぼう

と思って下さるご夫婦だから、特に力を入れられてるのかもしれませんが。

毎回凄く素敵なお式です

今日は嬉しいことに、ウェディングボード(新郎新婦の間)に載せていただいておりました


横浜の海を見つめながら、ひとり、結婚について考える(三十歳、男性)



ゾフィー上ちゃんとのLINEのやりとりをみて奮い立つ(同い年、男性)





こちらは心労を抱えながら新譜を発表いたします

僕たちの新ネタの披露宴にぜひ。

『たちばなし』
【日程】4月23日(木曜)
【時間】19時30分~
【場所】中野magari
【料金】無料(カンパ制)

※ゆるーいトークと新ネタのアットホームかつ、隠れ家的なお笑いライブです。持ち込み可、簡単な飲物は御用意もしてます。



スポンサーサイト
Secret