前回までのあらすじ。


日暮里から浅草までバス移動をした『おせつときょうた』


きょうたが『このバスです』と言って飛び乗ったバスは見事に間違い

変なところでバスを降ろされ、結局、歩いて浅草へ。

そんな時、『靴をどこかに忘れました』ときょうた。



そして翌日。


打ち合わせ中にバス会社に電話したきょうた。

きょうた『はい、はい。ありましたかわかりました。南千住の…はい。宜しくお願いします。』

(電話をきる)

きょうた『すいません。靴、あったみたいです。』

おせつ『良かったな。』

きょうた『打ち合わせ終わったらとりにいきます』



ー四時間後ー


きょうた『お疲れ様でしたじゃあ、今から北千住行ってきますわ。』

おせつ『南千住ちゃうの

きょうた『……あっぶねまた間違えるところでしたわ

おせつ『お前…しっかりせぇよ。』

きょうた『もう大丈夫ですよ


帰宅後、Twitterを覗くと…







……しっかりせぇ。
スポンサーサイト
Secret