今日は中野ブイスタジオに小石田純一さんの主催ライブ。

『ライブトレンディ』を観に行って来ました

皆がみんな、キャラクターも濃くて…面白く…まさかの中西マンがメインMCという。。。

トレンディなお笑いライブでした(笑)


終わってからはせっかくなのでと。

きょうたの発案で客席で一緒になった、ピテカンザウルスのさとうさんと、はちすけと四人でラーメン屋に


ところが、お目当てのラーメン屋が閉まっており。

少しでも美味しそうなラーメン屋さんを探すことに必死のきょうたくん。

普段の芸や仕事では見せない妥協を許さないラーメン屋探しで、先頭をきって歩き回りました


20分くらい歩き続け、ようやくラーメンにありつきました。




さて

ラーメンに対するアツイ気持ちも飛び出すか


『たちばなし』

【日程】5月18日(月)
【時間】19時30分~
【会場】中野magari
【料金】無料(勉強会につきカンパ制)

ご来場お待ちしております


スポンサーサイト
Secret