2015.05.01 断捨離筋肉。
今日はお休みでしたので。

大掃除&断捨離大会、第三段を行いました

スーツ3着にアウター2着、靴が意外と多く…10足も捨てました

すっきり。




断捨離とは関係ないお話ですが。

僕らのコント中に『スクワット300回!』というセリフがあるので。

2日前、試しににスクワットを300回ほどやってみました

恐れていた筋肉痛もなく。

まだまだイケるな。などと思っていたら。


同い年の芸人が『筋肉痛はね、この年になると2日後にくるんですよ。』


などと水をさすような意見。


自慢ですが、僕は富士山に登った時も全く筋肉痛がなかったので。


『君と一緒にするんじゃないよ』

と言い、翌日も小一時間ほど走りに行きました



今、遅れてやって来た2日分の筋肉痛で大変な事になっています。





『たちばなし』

【日程】5月18日(月)
【時間】19時30分~
【場所】中野magari
【料金】無料(勉強会につきカンパ制)

※飲みながらご覧いただける、新ネタとトークのゆる~いライブです。気軽に覗きにいらして下さい。

スポンサーサイト
Secret