遂に予約受付開始致しました

これを見ずして何をみる


浅草笑劇場単独公演
number


今回のテーマはnumber。

全編、数字にまつわるコントをお届けします


今回の見所は…。


役者としてのスキルをお芝居に出て磨いている三島ゆういちの登場

そして、新たに笑劇場に加わった女優のはちすけ

パワーアップした笑劇場をお楽しみ下さい


作演出は変わらず、私おせつです

家族をテーマに書いたことがなかったので、今回は家族のお話がいくつかはいっております。


笑劇場もいよいよ折り返し地点

ますます加速して参りますぜひ、みにいらして下さい\(^^)/





【日程】6月4日(木)~7日(日)
【時間】19時30分開演
【会場】浅草リトルシアター
【料金】2500円(笑友)2000円



※御予約は 【お名前】【ご希望のお日にち】【枚数】を

a.showgeki@gmail.com

までお知らせ下さい
スポンサーサイト
Secret