朝、劇場の楽屋にて。

中西マンが『弁当にするか…。』

と言ってご飯を食べ始めました。




カレー

一瞬驚いたのですが、思い出しました。

昔、温めないで食べるお弁当用のカレーが発売されたことを。


おせつ『懐かしいっすねそう言えば弁当用のレトルトカレーて売ってましたよね。』


中西マン『いや、これ普通のレトルトのやつや。』



中西マン『弁当用の高いし。てか面倒くさいから俺は基本的に家にいても温めないで食べてる。』



後輩から『お!愛妻弁当ですか?』

とイジラレつつ美味しそうに食べておりました。





【これからのイチオシライブ】

『たちばなし』

【日程】5月18日(月)
【時間】19時30分~
【会場】中野magari
【料金】無料(勉強会につきカンパ制)

※新ネタとトークのゆる~いライブです。飲みながらご覧いただけますので、気軽に見て、気楽にお越し下さい。



『単独公演~number~』

【日程】6月4日(木)~7日(日)
【時間】19時30分開演
【会場】浅草リトルシアター
【料金】2500円(笑友)2000円

※私作演出のコントライブ。今回から女優さんも参戦です

御予約は
【お名前】【ご希望のお日にち】【枚数】をa.showgeki@gmail.comまでお知らせください。

スポンサーサイト
Secret