地元商店街のアナウンス。

はみ出し陳列は通行の妨げになるので…』にドキッとしてしまいました


今日は、ここ3日間のまとめと、気になった写真を何枚か御紹介です


先日、出演させて頂いたライブの楽屋の注意書き


よっぽどだったんでしょう。

注意書きに気持ちが溢れ出しています。

ライブではお陰さまを持ちまして二位をとることが出来まして、来月、違うライブに出して頂けることになりました


そして昨日は巣鴨ふれあい寄席に急遽出演させて頂きました



ふれあい寄席のトイレ





急ぐとも
心静かに手を添えて
外に漏らすな
松茸の露

松尾芭蕉



松茸という所に、松尾芭蕉のお客様への気持ちがこめられています。


そして。お店にサインをさせて頂きました

何気に10軒目くらい


『売れてきたー』と叫びたい気持ちをおさえてすまし顔のきょうたくんでした。




残席数あと半分
こちらも宜しくお願いします

『単独公演~number~』

【日程】6月4日(木)~7日(日)
【時間】19時30分開演
【会場】浅草リトルシアター
【料金】2500円(笑友)2000円

※私作演出のコントライブ。今回から女優さんも参戦です

御予約は
【お名前】【ご希望のお日にち】【枚数】をa.showgeki@gmail.comまでお知らせください。
スポンサーサイト
Secret