2015.06.08 かみきった。
今日は月曜日

あさくさFM

が、今週はお休みでしたので。


半日オフに


髪を切りにいきました

安い2000円カットの美容室にいったのですが。

美容師の兄さんから『トリートメントをした方がいい。僕を信じてください』

という力説をいただき。

普段からあの【トリートメント】というヌルヌルした液体には何の期待もしておらず。全くつけていない僕なのですが。

…人生初、5000円のトリートメントをしました

今のところ全く変化なし。

貧乏性の僕としては、、、

何か、こう、劇的な変化が起こってほしいものだ。

カラーやパーマよりもはるかに高いのだから。

なんか、こう、髪が光だすとか。

髪が踊り出すとか。


しかし、貧乏性の僕は更に思う…。

予約して行ったのに30分待たされて、カットとトリートメントが25分で終了した切なさ…。

時間じゃないのはわかるんですけどね。

25分で7000円て凄い!Σ( ̄□ ̄;)


こうなったら髪が光りだして世の中を明るく照らし出し。

髪が踊り出してEXILEを結成する。


…くらいの劇的な変化が起こってほしい。



【おまけ】

散歩風景




スポンサーサイト
Secret