本日もご来場ありがとうございました

本日は終演後、待ってて中西マンによる一人芝居『男中西夢芝居』でした。

噂には聞いていたのですが。


チケットが5000円。


行くかどうか悩みましたが…(笑)いってきました(笑)


しかし、中西マンの芸歴16年と人生、ゾフィーの上ちゃんの才能のコラボレーション、あたたかすぎるお客様により、無事に終演を迎えておりました。


今度あったら行くかどうかまた悩むと思いますが…(笑)


打ち上げも、かなり盛りあがっておりました。。。





あれだけ出来るなら10月の笑劇場の公演ではもっともっと頑張ってもらいます。。。



そして明日です❗

今回は新ネタ増量です

『たちばなし』

【日程】7月30日(木)
【開場】19時15分
【開演】19時30分
【料金】無料(勉強会につきカンパ制)
【会場】中野magari(新中野駅から徒歩5分)

※おせつときょうたの新ネタとトークのゆる~いライブ。飲食持ち込み可能です。



ぜひ❗
スポンサーサイト
Secret