本日は主催のししどっちさんにお声かけ頂いたライブ、コント食堂でした

ご来場ありがとうございました



今回はコントライブということで。

僕たちには珍しく、浅草笑劇場としてコントで出演させて頂きました。

おせつときょうたは、漫才をはじめて2年。


実は何気にコントの方がネタの本数も倍以上と多いのですが。


外でやらせて頂く機会も少なく、新鮮でした

ネタは珍しく

動物園のネタをやらせていただいたのですが、お客様もあたたかく、楽しくやらせていただけました(>_<)

阿佐谷はなんと七夕、夏祭り。



ものすごい人でした!Σ( ̄□ ̄;)

そして笑劇場のコントを見逃した皆様

10月初めに笑劇場、単独公演をやらせていただけそうです


詳細間もなくお知らせさせて頂きますので、もう少々お待ち下さい


今現在の

【8月&9月の出演予定はこちらから】
スポンサーサイト
Secret