本日も浅草リトルシアターへのご来場ありがとうございました

今日は森石ミドリの誕生日&単独ライブに行って来ました。


ガリガリの芸人のライブの受付を太った芸人がやってました


打上をしたのですが、新宿はお笑いライブラッシュだったようで…打上会場が皆一緒!Σ( ̄□ ̄;)

まさかの居酒屋のワンフロアーほとんど芸人だらけでした!Σ( ̄□ ̄;)3、40人はいたかも…。。。




【日常の風景】
『電車の広告でみた小物力を勘違いして興奮するおじさん』


小物ちがい…



【カッコつけながら本を読みながら受付をしてる小林くん】


何読んでるのかな?と思ったら。



ん???



いや、えっちな本!?


今日も平和に1日が終わって行きます。

【8月&9月の出演予定はこちらから】

スポンサーサイト
Secret