本日は月曜日

あさくさFMでした

今日はどこでどう、話しすぎたのか…危うく放送時間をオーバーしそうになりました!Σ( ̄□ ̄;)


【最新放送はこちらから】



放送の告知だけだと寂しいというお声を頂きましたので、おまけコーナー。


最近のツイートをご紹介です。

これはショックだった。僕のみる夢は、だいたいリアリティのある悪夢です。


お風呂に入って、少し走ったら治りました。ひきはじめの迅速な対応が肝心。


そんな男に僕もなりたい。おせつ


オシャレなカフェを教えてもらう。


きょうたが


『あれ❓このチーズケーキお皿にのせるの忘れてるんちゃいます❓』


という恥ずかしいボケをしました。


僕は


『なんですの❓このお皿❗洗濯板かと思いましたわ❗』


というボケを思い付きましたが、のみこみました。
スポンサーサイト
Secret