本日もご来場ありがとうございました

浅草リトルシアターのあとは、下北沢にて『メガプラチナステージ2』でございました❗

出演者も(敬称略)磁石、トップリード、ザ・ギース、POISON GIRL BAND、チョコレートプラネット、鬼ヶ島、エルシャラカーニ、巨匠、ハナコ、さんだる、ニワトリヘッド、シャイニングスターズ…と豪華メンバーでございました❗

お客様もあたたかく、楽しくさせていただきました❗





そして、きょうたくんの初、主催ライブです❗



スタッフさんに、
『価格は下げた方がいいですよ』


と言われていたので、


『中西マンの一人芝居は5000円でしたよ。』

なんて、怖くてとても言えませんでした


僕も街裏ぴんくさんと乱入したいと思います。。。ぜひ。



『きょうたのバラエティ』
日時〉9月8日(火)
開場〉19:00
開演〉19:30
場所〉浅草リトルシアター
料金〉2000円
出演〉きょうた、八福亭みずほ、ゾフィー、ピテカンザウルス全国の佐藤、百楽門

スポンサーサイト
Secret