ここ最近知り合った男に非常にイイ匂いの男がいる。

「なんてイイ匂いなんや…」 と素直に思いつつ、すれ違うたびに若干、男の匂いを嗅いでしまう自分が許せず。

やばいぞ、これは…意識とは裏腹に我が感覚は…遂にそっちの世界にいってしまったのか。

しかしあの匂い…シャンプーとか香水じゃない。


…と、、、悩むこと数日。


イイ匂いの男に向かって別の一人の男が言い放った。


「君、むっちゃイイ匂いするね。」


よかった!!!


感じてたのは俺だけじゃなかった!!


そう!そうやねん!むっちゃイイ匂いするねん!!


そしたらイイ匂いの男は


「洗剤かえたんです」

と、洗濯用洗剤のCMとしたら100点満点の答え。


海外の洗剤なんですって。こんど使ってみよう。。。

