今週もリトルシアター、火曜、水曜、土曜日の笑ライブでございました


今週は先輩方も沢山いらっしゃいました❗


お昼には【瞬間メタル】さん


そして【海山昆布】さん、【R藤本】さん、【ぴっかり高木】さんのサイヤ人ユニットが登場❗


土曜日に出演させてもらった元ドラピンポンようへいさんの『ようへい、今後どうするライブ』では【飛石連休のペイジ】さん、【三拍子】さん、【小島よしお】さんも登場❗


ようへいライブでは、三島ゆういちさんと、ようへいさんのユニットコントも好評でした❗

満席のあたたかいお客様。

仕事をけって駆けつけて下さった先輩方。

事務所の垣根を越えて手伝いをするリトルシアターの後輩達。

破格で劇場を貸してくれていた支配人。

普段、舞台の上ではウザく見える、ようへいさんの『実は真面目でいい人』という性格が見える楽しいライブでございました(笑)


普通、年数がたつと後輩だらけになるはずなのですが。

気付けば、リトルシアターもレギュラーゲストのカトゥーさん、すっきりソングさん。

そしてレギュラーの小石田さん、チョコレート球団さん、さるべぇ~じさん。



なぜか、同じくらい先輩の数も増えております!Σ( ̄□ ̄;)


あ、あと中西。



今週は普段、きょうたに対しては緊張感の全く無い(勝手にきょうたのお茶を飲んだり、物をつかったりする)劇場にいる後輩達にも、うっすら緊張感の漂う1週間でした。


僕らも頑張ります✌



今月は初の渋谷開催❗


【日程】10月28日(水曜)
【開場】19時10分
【開演】19時30分
【会場】渋谷『SweetS茶茶』3階
〒150-0042東京都渋谷区宇田川町12-10
東急ハンズの手前です。
(地図はこちら)
【料金】無料(カンパ制)

※今回はアルコール等のお持ち込みがして頂けません。軽食は可。アルコール等ご希望のお客様は、1階の店舗でお買い求め下さいとの事です。(ドリンク制ではないので、必ず購入して頂く必要は無く、ご希望のお客様はご利用くださいとの事です。)


途中入場も可能です❗

御来場お待ちしております✨
スポンサーサイト
Secret