本日はたちばなしへのご来場ありがとうございました❗

お陰さまを持ちまして無事に終えることが出来ました✌

初の渋谷開催、初の新ネタ4本、初の漫才をやり直すというミスもありつつの1時間15分でした✨


水曜日&渋谷ということで。初めてご参加頂いた方も何名かいらっしゃいました✌

今回はネタがボリューミーだったので❓帰省したときの話をするのを忘れてしまいました(笑)また次回に❗(笑)

今回は会場がぎゅっとしておりましたので、終わってからも座談会的な感じになりまして。

ちょっとしたオフ会❓のようでもありました(笑)


本当にご来場、ありがとうございました❗

最後にセンター街でかっこつけるきょうたくんの写真を1枚。



次回もどうぞ宜しくお願い致します✨
スポンサーサイト
Secret