今日は小石田純一さん、中西さんの出てるコメディーを観に下北沢に行って来ました

今回の公演は、日本コメディ協会に所属する役者さんや芸人さん、作家さんが4つのグループに別れ。

同じテーマに沿った全く違うお話を4本上演します。


コメディーなので、肩の力を抜いて楽しめて。沢山の出演者、作家さんの脚本も観られて、かなりお得感もありました❗(笑)

我らが小石田さん、そして中西マンは勿論。

以前、リトルシアターで一緒だった七転八倒さんの劇団も入ってたり。

シュガードラゴンさんも出ていたり。

リトルシアターで一緒のみよこさんのお友達の芸人さんも出ていたりで。

客席にも舞台上にも知ってる人がいて、個人的には更にお得感がありました…✌(笑)


面白い人って沢山いる😱💦💦明日からも頑張るぞ💪
スポンサーサイト
Secret