今日は元プランナインの鈴木つかささん総合演出の舞台『マイルドセブン~いつか、セブンスターに~』を観に行って参りました。

7人の作家が書いた台本を作家自らが演出するという舞台で。

先日、NovelShowで作家をしてくれた神楽亭らすたさんが参加されていた御縁で観に行ってきました❗



帰りは池袋をウロウロして、珈琲を飲んで帰ったのですが。


日曜日はどこもかしこも人でごった返しておりました!Σ( ̄□ ̄;)


『土日休みっていいなぁ』


と憧れておりましたが、人は多いし、銀行やら区役所やらに行くのも大変やし。


土日休みも辛そうな気がしてきました((((;゜Д゜)))


世界中が同時に休んだらどうなるんだう…などとしょうもない事を考えながら、僕の日曜日が終わって行きます……。



しかし、サザエさんをみても、ちびまるこちゃんをみても、海山昆布さんを思い出すという……リトルシアター病にかかっております🌊🗻(笑)
スポンサーサイト
Secret