2015.11.29 ここ1週間。
土日が休みだと、金曜日で【今週も終わるな】と感じて。

日曜日に【また明日から1週間始まるな】と思う方が多いのではないでしょうか❓


僕の今週は


ゾフィーの上ちゃん、きょうた、中西マンが出てる弱いひとを観たり。



踊れないのに、流行りに踊らされてボジョレーなんか飲んじゃったり


おっ洒落な所で飲んじゃったり


もの凄いでっかい徳利で飲んじゃったり


レッスン祐樹に突然、『縛って下さい』と言われたり


いまだに半袖のカバタを相変わらず叱ったり


『マイスイートハニー』を発見したり


窓の外にネズミを見つけてビックリしたり



という1週間でした。


さて。明日はこちらです。


『長井秀和、浅草臨界ギリギリライブ』

【日程】11月30日(月)
【開場】19時15分
【開演】19時30分
【会場】浅草リトルシアター
【料金】一般2500円、笑友2000円





間違いない❗ご来場お待ちしております❗
Secret